2011年 04月 21日
道草写真!
==福寿草!==
        ・・・曇りで花弁の開きが今一つ!・・・もやもやした気持ちです!・・・
e0201680_1093581.jpg
e0201680_109919.jpg

==エゾエンゴ草!==
e0201680_1011225.jpg

==感じる春?==
e0201680_1011578.jpg

==エナガのお腹!==
e0201680_10222219.jpg

==期待!==
    ・・間もなくふ化する???・・・・
e0201680_1025369.jpg

[PR]

by syayuujinn | 2011-04-21 10:26 | | Comments(4)
Commented by taiai-1030 at 2011-04-21 21:30
今晩は、私の庭の福寿草いつ撮りに来たのですか?無断で。
猫柳もよーく観察すると違った雰囲気ですね。
エンゴサクの色がいいですね。
その後、2度N公園へ行くもドラミングは聞くものの、クマさん姿現しません。
天気しだいでリベンジします。
taiai
Commented by hiko at 2011-04-22 08:00 x
おはようございます、福寿草綺麗ですね~
春を感じるネコヤナギこれもまた良いですね、エナガに会いたいな~
昨日、すずらん公園チェックに行ったが雨が・・・・1時間待てど止まず・・・
今週はダメですね~
Commented by syayuujinn at 2011-04-22 15:19
taiaiさんこんにちは!
先日は、お疲れ様でした。
柳の下にそうそう何匹もドジョウは居ませんね!
Commented by syayuujinn at 2011-04-22 15:26
hikoさんありがとうございます!
雪の中から出てくる福寿草と出かけましたが、5日ほど前までは膝まで有った雪がなくなってました。(トホホ涙)


<< 道草写真!      寒いときに水浴び? >>