2014年 12月 04日
柿三昧・・・!

この時期しか撮れない柿です。
ダイサギが運よく止まってくれました。
e0201680_13430039.jpg



e0201680_13411211.jpg



柿の葉が、散るまで待ってました。
e0201680_13410408.jpg


e0201680_13405587.jpg



e0201680_13404732.jpg



e0201680_13404045.jpg


[PR]

by syayuujinn | 2014-12-04 13:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kimihikos3 at 2014-12-04 18:54
こんばんは。
やりましたね~
柿にダイサギ2枚良いですね~cafeにUP願います。
豆が沢山有ります(笑)
竹林にまで柿が生って居るのですね~私の大好物です羨ましいカラス!
Commented by syayuujinn at 2014-12-04 21:37
kimihikos3さん
こんばんは!
ありがとうございます。
こちらでは、この時期いい被写体になります。

孟宗竹の北限は松前、松の北限は函館と言われてますが、
地球温暖化で柿も津軽海峡渡るかも・・?

cafe?
先輩にbravo!・・・もらえるか心配です。
所で、ここ数日何故か頭が重い・・・・!
まさか、こちらに足を向けて寝ていないでしょうね?(笑)《失礼しました》

Commented by taiai1030 at 2014-12-05 22:32
今晩はsyayuujinnさん
柿の木は絵になりますね しかもサギが止まっているとは、最高の画ですね
カラスは渋柿は食べないのかな~
先日、松前で孟宗竹撮ってきました、今度は柿を撮ってきますtaiai
Commented by syayuujinn at 2014-12-06 16:49
taiai1030さん
こんばんは!
昔から柿に雪は、いい被写体です。
・・・雪がほしい!・・・・
渋柿も熟してくると甘く鳥たちのいい食べ物のようです。
このカラスは、運転中・・・車を止めフロントガラス越しに構えた瞬間、
飛んでくれました。(カラスも大事な被写体)笑!


<< チョウゲンボウのホバリング・・!      白鳥・・・! >>