2016年 08月 26日
コノハズク模様(赤色系)・・・!
e0201680_11085566.jpg



e0201680_11084503.jpg



e0201680_11083024.jpg



e0201680_11081812.jpg


緊張すると縦長・・?
e0201680_11080595.jpg






e0201680_11075605.jpg


コノハズクジュニア
e0201680_11073987.jpg

[PR]

by syayuujinn | 2016-08-26 11:13 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ひこちゃん at 2016-08-26 18:12 x
次々といいのが出てきますね! 遠征されて、いいの沢山撮っておられたのですね!
雛は可愛いいですね!
Commented by syayuujinn at 2016-08-27 10:04
ひこちゃんさん
ありがとうございます。
被写体がないので日本海側まで徘徊していました。
Commented by kimihikos3 at 2016-08-30 13:57
こんにちは。
元気尾ですか~何時もの北海道は何処かへ・・・
毎日30度、昨日は32度死にそうです今週いっぱい続きそう?
それにしても何でも居るのですね動物園に行ったみたいです(笑)
花工房あや2日前に蓮が咲いたとMさん言って居たので行って来ましたが天候がよす来てか花びらが全て傷んでいました。
Commented by syayuujinn at 2016-08-30 21:43
kimihikos3さん
こんばんは!
こちらは2~3日涼しいですが、土曜ぐらいから暑くなる予報です。
ハス・・こちらのハスはすべて枯れて種になりました。
    それにしても時期が遅いのではないのですか・・?
この時期鳥がいません、そろそろネタ切れ・・(笑)

今年は台風三昧、気を付けてください。
Commented by taiai1030 at 2016-08-30 22:00
今晩はsyayuujinnさん。
素材が次から次へと素晴らしいものばかり、こと切れないですね。
弁当を持って、一年間お伺いしてよろしいですか?
コノハズクを見ているを見ていると、ひまわりに変わっていました?
taiai
Commented by syayuujinn at 2016-08-31 08:38
taiai1030さん
おはようございます。
そろそろネタ切れです。
先日、飛び物がいないので風景でもと出向くと落石で通行止め!(涙)
ひまわりも一か月前に撮ったもので急ぎ貼りました。
またコノハズクも先月の仕入れものです。


<< たまに花でも・・!      来た々~~~! >>